ブラジリアンワックスはQueen's Wax

Tel.03-6912-5543 (共通電話番号/受付時間 10:00-23:00)

24h WEB即時予約
本日・明日の空き状況をチェック
新宿・池袋・渋谷 深夜24:00まで営業 当日予約OK
> 剛毛女子M子のもう『毛深いね』とは言わせない☆

剛毛女子M子のもう『毛深いね』とは言わせない☆

fujimurasagi

 

剛毛であることに悩みを感じている皆様こんにちは☆

何か自分がミスをして剛毛になったわけではないのに・・・体毛が薄い女性に比べるとなんか損をしているような気がする。
そんな風に思うことはありませんか。

剛毛女子はあなただけではありません!!悩みを共有して、前に進むきっかけを見つけましょう♥
今は剛毛女子が薄毛女子に勝てる時代なのです!

登場人物

M子
小学校の体育の授業の時に自分が毛深いのに気が付き悩み始める。脚や腕はeveryday カミソリ!
中学・高校では薄毛女子を恨み、敵だと思っていた。除毛クリームは被れるし、豆乳ローションは効果なし。。。大学生になり初めて彼氏が出来て、アンダーヘアの濃さも気になるようになった。が、どうしていいのかわからず、結局何もしないままだった。が、付き合って1年以上経ってから『前から思ってたんだけど、M子って本当に陰毛濃いよね』と笑いながら言われ、ショックを受ける。と同時に、いい加減何とかしないと、と改めて思うようになった。

S子
M子の大学の親友。毛が元から薄く、毛に関して悩みを持ったことがない。脚の毛は何もしなくても生えてこない。

N子
M子のもう一人の親友。『私も剛毛だよ~』とか言ってくるが、M子とは剛毛のレベルが違う。毛に関して常に悩んでいるわけではないが、どうにか出来ればいいなと思っている

謎の女
M子たちが話しているとどこからともなく現れる。謎だがその時必要な情報を提供してくれる。自称:毛を知り尽くした女。推定年齢:38歳。

 

毛の処理ってみんなどうしているの?

なんでカミソリ処理はよくないの?

生理の時の臭いって気にならない?

ブラジリアンワックス脱毛って?

ワックス脱毛サロンは何で選ぶべき?

ブラジリアンワックスってどういう人がやってるの?

アンダーヘアが全くないってどうよ?

陰毛のエキスパート謎の女の正体とは

ブラジリアンワックスお役立ち情報
ブラジリアンワックスお役立ち情報

登録2000人突破記念!
LINE限定クーポン配信中!